<今更報告>株式会社 Aiming で働いています

最近色んな勉強会に行って、Aiming のシール配ったりチラシ配ったりしていますが、「そういえば krustf さん某A社でしたっけ!?」とか驚かれたりするので(しかも同じような感じで入った人からも言われたりするので)、一度記事にしておこうかな、というだけです。

僕が入社したのは東京(本社)ですが、すばるさん(@SubaruG)と同じ日に入社しました。

それはおいといて、一応試用期間?のような何かを潜り抜けて、今月6月から本契約のような何かになりました。

今のところ大学もあって忙しいので、実際のゲーム開発にはちょっと携わっておらず、Unity 以外のゲームエンジンとか、Unity のことについて調べたりとか、色々雑多なことを週2程度でやってます。*1

そんな感じで、最近は色々な勉強会でチラシとロゴシールを貰ってとりあえず置いておくのが勉強会でやってることです。(昨日の関東 GPGPU 勉強会では忘れてましたけど)

これを書いておくことで、まあもう驚かれることはないでしょう、うん。

*1:多分このぐらいなら書いていいと思うけど...