闇鍋プログラミング勉強会 第2回 の参加者調査

というわけで、第2回が予定されたようです。

第2回 闇鍋プログラミング勉強会 : ATND

今回は参加希望調査。なぜかというと、今度借りる場所はある方が場所を提供してくれるかもということで、今場所を借りるための手続きやご相談をして頂いているのですが、どうも土日開催じゃないと難しい理由とか、参加者の人数とかある程度説明できないといけないかもということで今回ちょっと希望調査を取らせて頂きました。

ああ、そういえば開催日は ATND が設定しないと起こるので9月1日ですが、その日は「大体この辺?」という適当さで決まっています。9月の頭辺りにやることは今のところ決まっているので、その辺です、というところです。

今回は八王子ではないので、ある程度来やすいのかなあ、と思いますが、どうかなあ。少なくとも僕はあんまり変わらないので。(どっちにしろ一時間以上はかかる)

9月の予定は分からんが、参加できそうだったら参加する程度で良いと思います。ということでよろしくお願いします!