問題は片付けてもキリがないもの

「人生は勉強である」に似たような何かを感じますが、それは置いといて。
作ってたライブラリを利用者に障って欲しくないものを名前空間を2重にして隠しました。krustf::detail::*の中に。
これで分かってる人ぐらいしか使わないでしょう。多分。
フェードの引数問題も無事解決したんですが…。
FPS調整が上手くいかない。普通だったらディスプレイの垂直同期に任せるんですが、運悪く使ってるデスクトップのディスプレイの精度?が悪いらしく垂直同期取らせるとFPSが45ぐらいになってしまう。
やっぱりしっかり制御する必要がある。これから結構思案する必要がある箇所ではあります。

ようやく今日の本題。
今週の日曜にまたもECNが企画する「布教カンファレンス」なるものに参加してきて、さらに枠余ってるという話だったので一般枠で発表させていただく事になりました。

project-ecn » ページが見つかりませんでした

一般発表、LTがあるんですがまだ枠余ってるらしいですので、もう日程的にあれですが。
「DXライブラリのすゝめ」というのが大学院生?の方からの発表であるようなのですが、DXライブラリの作者が当日会場にご登場なされるらしいです。ちょっと確定情報じゃないのが微妙ですが。
暇な人は参加してみると面白いかもしれない。会場が神奈川県川崎市中原区なので注意をば。
ちなみに、私は良いネタが思いつかなかったのでC++0xの話をするか、XAudio2の話をするか、それとも他の話をするのか未定です。