3月31日(土) 勉強会、します。

色々ありましたが、場所が確保できたので勉強会をしたいと思います。

闇鍋プログラミング勉強会 : ATND

もともとはテーマが「C++」だったんですが、それ以外のほうが面白いということで、「プログラミング全般」ということにしました。

恐らく主テーマは「ごった煮」です。あるいは「カオス」。

ちなみに僕はDart辺りを発表して欲しいと思っています。誰か発表してくださいお願いします。

というかテーマと場所と時間と2人の発表者以外決まっていません。誰か発表してくれる方募集中。

3月12日更新)名前が決まりました!

結構カオスな名前になってしまいましたが、まあそれはそれで。

もしかしたら懇親会を暗示しているのかも知れません。